1日3回=1ヵ月で90回の食べるエステ - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
田中 宏明
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)
Kali tomomi
(ヨガインストラクター)

閲覧数順 2017年08月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1日3回=1ヵ月で90回の食べるエステ

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


洗練されたココロとカラダ創りを提供するピラティストレーナーの田中宏明です。


先日、待ち望んだものが届きました。


それがこれ↓




多くのメディアでご活躍中の栄養士、柴田真希さん監修の『雑穀・美穀小町』


去年から、僕が良くセッションで使わせて頂いているスタジオヒグチにて販売を開始しています


「キレイになりたい」「健康なライフスタイルを送りたい

全ての方に食べて頂きたい食べ物。


毎日、白米やパンやラーメンやうどんやその他ファースト&ジャンクフードを食べている方・・

栄養バランスが乱れているな~という方に美穀小町は本当におススメです。



今回は新たに、

100g(お試し用にどうぞ)

200g(通常サイズです)

1kg(もう美穀小町LOVEな方向けのお徳用サイズ)


を発注しました


値段は、

100g/735円

200g/1260円

1kg/5250円


この美穀小町・・


一言、二言では言い表せないくらい良い食物で(だから得栄養士の柴田さんや

スタジオ代表のひぐち先生にお願いをして販売させて頂いております)


北海道で販売しているのはスタジオヒグチだけなんですよ


これからは少しずつ美穀小町の良さや、

なんでこの商品が良いのかなどお話していければ良いなと思っています。


今日お話するのは、「市販のものとの違いについて


良く美穀小町をお客様におススメすると・・


スーパーにおいてあるものの方が安い


というお声を良く聞きます。


僕も、美穀小町を知った時、「ちょっと高いな」「スーパーで買えば良いのでは?」

と正直思いました。(いまは全く思いません)


その時に、監修栄養士の柴田さんに「スーパー等においている商品との違い」を

質問させて頂いたときの回答が下記の通りなんです。


雑穀の国産自給率は9%。
でも、いろいろな雑穀が「国内」を謳っています。
1種類だけ国産」「国内工場ブレンド」いろいろ表示のトリックがあります。
混ぜてあれば、各々の原産地を記載する「義務」はないのです。
美穀小町は、全て国産なので各々に産地を表示してあります。


玄米」「発芽玄米」を混ぜているのも多いです。
結局、米な訳で単価は安くなります


●剥いた殻のかすが混じっていることも良くあります。

かさ増しされているし、その分食味も劣ります。



雑穀も生き物!
できるだけ空気に触れない方が良いので、真空状態にしてお届けしています。
1本で3合分・・・のものも使いやすくて否定はしませんが、
酸化しやすいかな?と思います。
開けてから、早めに使い切れるように200gパックでご提案しています。


雑穀の中でも安価な雑穀・高価な雑穀が実はあるのです。
13穀などにすると、高価な雑穀はほんの少ししか入っていません。
その点、美穀小町は3~5種類しか混ぜていませんので
利益度外視(笑)で本当に効果の期待できる雑穀をブレンドしています。


メーカーさんには、注文してから雑穀の殻を剥いてもらっています。
(普通は剥いた状態で保管。その方が場所も取らないので保管料も安くなります。)
だから新鮮!


安いものには理由あるってことですね。

知らないと怖いこと、人体に悪影響を及ぼすことってたくさんあります。


とくに国産表記の義務とかは聞いてびっくりでした。


国産ではないものの場合、

農薬をたくさん使っている可能性もあるわけですから・・


それをさっと洗って炊いて食べることになるんですね。


世の中たくさんの情報が流れてどれを信じたら良いのか

わからなくなることってあると思います。


僕は去年からずっと美穀小町を食べ続けてきましたが、

将来の自分にも、将来の奥さんにも子供にも親にも、お客様にも

一生食べ続けて欲しいなと思える商品です。


何よりも・・


「雑穀・お米の良さをもっとたくさんの人に伝えたい」という柴田さんの想いに共感です。


美穀小町誕生話はこちらから

http://www.bikokukomachi.com/hpgen/HPB/entries/1.html


賢くキレイなボディを、美しくしなやかな健康を手に入れたい方は、ぜひお試し下さい。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

目の前の「ありがとう」に満足していないか? Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/10/25 20:51)

産後のママさんへ~マタニティピラティスがはじまります~ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/10/04 13:11)

運動連鎖道場in札幌~2日目~自己投資への考え方 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/06/17 07:43)

夢を叶える2555日間 Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/05/27 04:07)

道を歩く・・ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/05/17 22:14)