すべての個人相談を、廃止しますよ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

すべての個人相談を、廃止しますよ

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●すべての個人相談を、廃止しますよ

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

現在、3ヶ月コースの最後の募集をしています。

実は3ヶ月コースだけでなく、個人相談は、今後。全面的に廃止の予定なんです。

今回の募集が、終わったら(30日が最終日です)。

あとは、講座の質疑応答で、ご質問いただくか。DVDを、観ていただくか。そのどちらか、しか、できなくなります。

講座は、いまのところ福岡と、関西での開催を、準備中です。(開催は、まだあと数ヶ月先ですね)

個人相談のメリットは、なんといっても【オーダーメイド】感覚です。

あなたにとって「かゆいところに、手が届く」という感じ。

「あ~、それを知りたかった!」「こんな盲点が、自分にあったなんて!」という具合に。

あなたが、自分でも気づかないくらい、意外な「進化ポイント」を【あなただけに】お伝えできます。

講座と個人相談の、違いは。学校と、家庭教師の差。を、イメージしてもらったら、いいですね。

どちらにしても実際に、努力するのは、あなた自身ですね^^

30日(月・祝)が、最終日です。





このコラムに類似したコラム

嘘と依存心 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/05/27 12:33)

お見合いして何か月後に結婚されますか? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/05/09 00:23)

お見合いして何か月後に結婚されますか? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/04/30 14:06)

彼をその気にさせるには。 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/04/22 23:09)

「恋」することの意味。 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/04/09 15:48)