オランジーナは、思い出の味 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オランジーナは、思い出の味

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●オランジーナは、思い出の味

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

オランジーナという、ジュースが日本でも、発売されましたね^^



久しぶりに飲んだら、とても懐かしく感じて、うれしかったですよ。

というのも。高校時代、修学旅行のような感じで、パリにチラッと行ったことがあって(3泊だけ)。その時に、飲んだことがあったのですね。

カフェでオレンジジュースを注文したら、【オランジーナ】が、出てきました。もう20年以上、前のことです(笑)

当時、わたしは通信制高校に、通っていて。(小学校時代から、不登校だった)

全日制に通っていた、ほかの子たちのような修学旅行が、なかったので。両親に頼んで、夏休み1ヶ月の語学研修に、参加させてもらったのですね。

通信制は、学費が安いので、許してもらえたみたいです。感謝~♪

2週間、イギリス(ケンブリッジ)にいて(ホームステイ)。

あとの2週間で、パリ(フランス)、ブルージュ(ベルギー)、アムステルダム(オランダ)、ロンドン(イギリス)を、周りました。

初めての海外旅行だったのですが、楽しかったことを、覚えています。今でも、とても、よい思い出です。

オランジーナを飲んで、その旅行のことを、思い出しました^^






好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

全国に対応 サービスメニュー一覧

でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

お問い合わせフォーム(24時間受付)



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】
ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム

救われるとき ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/11 18:24)

婚活レッスン~中身って? 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/12/13 10:00)

たんぽぽさんが、お部屋づくり前の写真を送ってくださいました!! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/12/05 17:00)