「はい、お姫様」って、お花をくれました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「はい、お姫様」って、お花をくれました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●「はい、お姫様」って、お花をくれました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。

ルールズを実践して、11月にシンガポールで海外挙式されたMYさんが、新居に引っ越されたそうです。

すてきな報告メールをいただきました。了解の上、ご紹介させていただきますね。

ご主人となられた男性は、出会った頃は、お花をくれるようなタイプではなかったそうですよ。

MYさんのルールズ実践とともに、どんどんロマンティックな面が、ひきだされてきたそうです^^ ステキですねー♪


(前略)

こちらでの、最初の数日間。夫も一緒に来ていたのですが、帰る前の日、可愛いお花を一輪、買ってくれたのですよ。

ルールズに書いてある通り、男性ってロマンティックなのが大好きなのですね。

ほんとに、頼みもしないのに、「はい、お姫様」って言って渡してくれました!

本当のところを言うと、私のほうがアメリカには慣れているので、(夫は、アメリカは全くの初めてです)夫を立て、リーダーシップを取らせるのは

やり辛いところもありますが、新ルールズがんばろうと思います。(中略)

ルールズを通じて男性の本能というか、心理を学べたこと。

また、そのことで私の心構えや、男性に【期待すること】【しないこと】が、変わったことが大きいかな~と思います。


(中略)ブログで拝見したのですが、さくらさん、結婚前提のお付き合いのお申込みがあったのですね。

何度かFBでメッセージのやりとりしましたが、素敵な方だなあと思ってましたので、心から嬉しいです。良いお付き合いが展開するといいですね☆

聡子さん、どうぞご無理なさらないように。くれぐれもお体、お気をつけて。

そして、ボストンでなくても、アメリカにもご旅行に、あるいは海外挙式でも良いですよ、ぜひいらしてくださいね。

MY


MYさん^^ あたたかな、お人柄が伝わってくる、ステキなメッセージ。ありがとうございます♪

ルールズを、実践中の女性たちにも。すごく、励みになると思いますー。

MYさん、新天地での新生活、どうぞ楽しまれてくださいね。

MYさんが実践した、愛される恋の法則ルールズは、こちらです。







好評発売中!結婚できるお部屋づくり講座DVD

全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】
ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

頼みもしないのに「はい、お姫様」って、お花をくれました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/10 19:33)

怒りの感情どうしたらいいの〜? ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/04 07:10)

自分磨き・女磨き 恋愛力アップの女磨きレッスン(研究生Sさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/16 22:26)

恋愛で悩む女子に聞いてほしいな〜 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/03/06 12:41)

男性は不安になると男らしくなる不思議な法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/29 14:27)