3週間で、6回も彼と会いました! - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3週間で、6回も彼と会いました!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題

マーチン先生、こんにちは。Sです。

ご報告です!


先月メイクを習ってからの3週間で、6回も彼と会いました!
「モテるでしょ」とかここ最近言わなかったことを言ってきたり、
前と比べて明らかに優しくなりました(↑のようなことも言いますけど^^;;)。

まだメイク、うまくはできないですが、効果あったみたいです^^
(今、ちょっと早く帰れるようになったこともあると思いますが・・・)

マーチン先生にたくさん「可愛くなった!」って言っていただいて
女性は彼氏に限らず、そう言ってくれる男性がいることで
いくらでも変われるし、そういう人が必要なんだなって思いました。

これからも、ご指導よろしくお願いします!



3週間で6回ということは、週2回!

昨年11月にご相談にいらしたときは、

2~3ヶ月に1回会えるかどうかだったのに、スゴイですね☆

メイク、そして、ダイエットも本当によく頑張っておられると思います。

(ご覧の皆さんへ。Sちゃんは11月から2月末の時点で12キロ減です!)


目標まであと5~6キロ。しっかり4月末までにやりとげて、

そして、ありがとう法も実行しつつ、彼との結婚をGETしましょうね!

これからも一緒に頑張っていきましょう


個別相談のご案内 https://www.martin.ne.jp/counseling/



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

このコラムに類似したコラム

すっぴんやダラダラとした姿を見せてしまう日も多くなって… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/06 00:06)

彼とは3回、別れて、付き合って…を繰り返しています。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/22 22:13)

6/18 メイク&ヘアアレンジレッスン開催します! マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/07 21:52)

友人の旦那さんの幼馴染なので無碍にもできず… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/01 23:35)

彼の粗雑な扱いを責めるのはやりすぎでしょうか。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/05/09 01:35)