ピラティス養成受講生からの嬉しいお声~その壱 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ピラティス養成受講生からの嬉しいお声~その壱

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。


札幌を拠点に活動するピラティスマスタートレーナーの田中宏明です


旭川で開催、見事全員一発合格となりましたピラティス養成の

受講者の方から、言葉では言い表せないくらい嬉しいメールを頂きました。


ピラティスに興味がある方、運動指導者を目指している方、

自身の体のためにピラティスを学びたい方、キャリアアップをお考えの方、


ピラティス指導者資格コースへご興味のある方は、

お気軽にご連絡いただければと思います。


以下、ご本人の承諾のもと掲載させて頂きます


結果通知ありがとうございました。

表現にできないくらいとても嬉しいです。



カラダのことピラティスのこと‥

何の知識もないところから丁寧に教えていただきました田中先生のおかげです。

合格というすばらしい道に案内していただき心から感謝しております。

本当にありがとうがざいました。



今回一緒に受講させていただきました4人の皆さんとも出会え

同じ時間を共有できたこと

同じ緊張感のなか温かく見守っていただいたり‥

感謝の気持ちでいっぱいです。



当初受講しようか長い時間悩んで迷っていたピラティスですが

今は受講して本当に良かったと心から思っています。



これから先たくさんの方にピラティスを伝えていけるように

自分自身も日々前進していきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にたくさんの事を教えていただきお世話になりました。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


受講する前の迷っていた時期に

受講生の方の感想を知りたいと思っていましたので

これから多数受講される方の迷いが少しでも解消されると嬉しいです。



迷っていた時期に先生とのメールのやりとりで

【ピラティスの講座に魅力を感じていただけたのでしたら僕はそのお気持ちを全力で
応援したいと思っています】

この先生の力強いお言葉が私の背中を押してくれました。

本当に心から感謝してます。



おかげさまでピラティスは私の大切な宝ものとなりました。

この宝ものがキラキラと光っていられるように日々磨いていきたいと思います。


僕が伝えたいと想っているのは、

ピラティスエクササイズだけではありません。

運動指導者として備えておきたいからだの知識、

運動指導者して持っていただきたい心構え、

サービス業としておきたいお客様を想う気持ち・・


それらが、伝わっていたのなら資格コース開催者としては幸せです


逆にこちらからお礼を言わなければなりませんね。

本当に有難うございます。


札幌では、4月より日曜日夜コースを開催予定です

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

NEXT11月号に連載記事を掲載させて頂きました! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2012/10/29 17:12)

ボディメイクに回数を求める必要性はあるのか? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/18 00:57)

姿勢美人になる秘訣!?正しい姿勢の創り方を知っていますか? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/13 00:12)

田中宏明のひとり言 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/12/05 00:41)

ピラティス&マスターストレッチの少人数レッスン@12月 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/20 20:35)