女性らしくするのに抵抗がある方へ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

女性らしくするのに抵抗がある方へ

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●女性らしくするのに抵抗がある方へ

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

突然ですが、恋の法則ルールズも、ルールズ公認コーチであるわたしも、万能ではありません。


髪を長くすることに抵抗したり、パンプスを履くことに抵抗している人は。 自分自身が女性であることに抵抗しているのです。

明るい色のスカートやワンピースが、着たくない方。 自分メンテナンスのためにマッサージやヒーリングを受けたくない方も、同様です。

これは、あなたの問題です。

その場合は、ルールズうんぬんの前に、心理的に健全になることが先でしょう。

女性の部分を否定している人や、過去の男性遍歴で傷ついた心を癒したい人は。 先に癒されてから、来て下さい。

不倫の経験がある方も、そうです。 それは、虫歯と同じです。放っていても、治りませんからね。

恋愛専門の、心理カウンセリング(あづまやすし先生がオススメ)や、ヒーリングサロンに、きちんと通いましょうね。

【癒し】は、ヒーリングサロンの商品です。アロマテラピーとか、そういうサービスですね。 弊社では、ヒーリング(癒し)は行っていません。

弊社は、婚活のアドバイスが商品です。

結婚に、本気な人。 わたしのアドバイスを感謝しつつ実行できる人に、来ていただきたいのです^^










全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】
ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

妻力アップの秘密レッスン(研究生Bさんの体験談) ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/09/13 13:15)

パートナー選びは人生の選択♪ 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/07/01 16:43)

変わることなど出来るのでしょうか。 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/06/03 13:51)