【カバン】で恋愛運をアップする方法 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【カバン】で恋愛運をアップする方法

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●【カバン】で恋愛運をアップする方法

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。この記事は、最新にすると、いつも好評なのです^^

◆恋愛力がアップする、【カバン】の扱い方についてです。

カバンの扱い方ひとつで、恋愛運がアップするとしたら…。 知りたいですか^^

●基本

カバンの中身は整理整頓されていますか?

クリアファイルやポーチを使って、中身がスッキリとしているカバンかどうか。 チェックしてみて下さい。

ハンカチや、ティッシュを持ち歩くのは、もちろんのこと♪ ハンカチはアイロンを、かけたかどうか、複数枚持っているかどうか。

ポケットティッシュは、むきだしですか? それとも女性らしくケースに入れていますか?

●カバンを持ち歩いているとき

お仕事や移動中、お食事など。 カバンを持ち歩くときは、どうされていますか?

カバンの口やサイドポケットは、しっかり閉じていますか?

私たちはつい、【どうせまた開けるからいいや~】と。 チャックやボタンを留めないまま、うろついてしまいがちですけれども…(^-^;

やっぱり、カバンの口はきちんと閉じてあるほうが。 【清潔感】が伝わってきますからキレイですよね^^。

●ちょっと「置く」とき

カバンを持ち歩いている際、ちょっと置く場面もありますよね。

こんなときは、どこに気をつけると恋愛運がアップするでしょうか?

【上に置きましょう】

荷物置きの上に置きましょう。

お店などで、カゴを渡して下さるところもあります。 なるべく地べたに直接置くことは避けましょう。

お友達のお家などであれば

「荷物をちょっと置かせていただきたいのですが、どちらに置けばいいかしら?」

と、お尋ねになるのもよいですね。

●カバンを使ったあと

カバンを使ったあと、お家では、毎日中身を全部出して所定の位置に戻しましょうね^^ 気分がさっぱりするだけでなく。 型崩れを防ぐことも、できますよ^^。

履いた靴を磨いて仕舞うように。 カバンも、さっと拭いておくと綺麗がキープできますよ。

手垢のつきやすい取っ手の部分など、こまめに【から拭き】しましょう。

●毎日を丁寧に、きちんと暮らすと恋愛運はついてきます

いかがでしたか?どれも、ほんの「ちょっと」した手間ですよね。

大切なカバンを、大切に扱うだけです^^。

私たちは自分自身を大切にしている、特別な女性です。 身の回りのものにも、しっかり愛情を注いで丁寧に暮らしていきましょう。

気づくと恋愛運は、自然とアップしていますよ^^

生の講座で、聞きたい方は、こちらから













全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在は、満員につき。募集を中断中!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム