【カバン】で恋愛運アップする方法|その2 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【カバン】で恋愛運アップする方法|その2

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●【カバン】で恋愛運アップする方法|その2

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。つづきです。

福岡は、本当に美女が多いですね~。 天神や博多駅周辺を歩いていても、すれ違う女性は美しい方ばかりです。

◆美女のカバンが脚の間に…?!

パンツ姿の女性がエスカレーターなどで、ついやってしまいがちなのは

×膝の間にカバンを挟んで携帯(や手帳)をいじること!ですよね。

特にエスカレーターに乗っているときが危険で。 パンツスーツのときにはいっそう気をつけたいものです。

わたしも以前、パンツスーツを着ていたころ、まるで男性のように。 カバンを膝の間に挟んで、携帯を片耳にあて、手帳をめくる。

というダメダメな行動をとってしまったことがありました。(笑)

毎日スカートを、はく生活に変えたところ。 自然とやめられましたから、やはりスカートはオススメですよね。

(明るい色がオススメ)

男性は女性から【男性のように】振る舞われると、がっかりします。

特に、福岡の美しい女性たちには。 その外見と同じくらい美しい立ち振る舞いが相応しいですよ~。

前回の「【カバン】で恋愛運アップする方法」に。 反響をいろいろいただきありがとうございます。

中には男性からの「男から見ても、おもしろいです!」 という、熱いメッセージまで含まれていました♪♪

わたしのアドバイスは、女性から「え…?」という驚きの反応をいただくことはあっても。 男性から驚かれたことはありませんのよ。

男性からは、はげしく納得して、共感いただいています。

自信を持って断言できますよ。 たとえば…。

男性からの反応はは「そ~そ~。本当にそうなんですよ!」と。 満面の笑顔とともに、絶大なる共感をいただくことが、一番おおいのですよ。

ふだんから男性は、女性に対して、思っている本音を言わないことが多いのでしょうね。

女性の判断と男性の判断は【違う】。 この大切なポイントを、覚えておいて下さいね。

土曜に東京でも、男女の違いについて、詳しくお話ししますよー
















全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

恋愛ドクターに、メールを送る



現在は満員につき、募集を中断中!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】



このコラムに類似したコラム

特別な女性になること 恋愛上手になれるルール1 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/29 11:32)

くまモンが、かわいすぎてメロメロです。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/09 23:40)