感謝をこめて - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

石井 純子
Office-j 
埼玉県
インテリアコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

前川 知子
前川 知子
(インテリアデザイナー)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。



ライフオーガナイザー+インテリアコンサルタントの石井純子です。



2011年、いろいろあった一年でした。


今年も平穏に年を越せること、とてもありがたく思っています。




仕事でも、たくさんの「やりたかったこと」が叶いました。


このブログから、各種講座にたくさんのお申し込みをいただきました。


リフォームのご依頼や、インテリアのご相談もいただきました。


講演やセミナー、そしてコラム執筆のご依頼もいただきました。



細々と綴っているブログですが、たくさんのご縁をいただいたこと、本当に感謝いたします。


もちろん、来年もやりたいことがたくさん!


多くの方々とともに、前進していきたいなと思っています。


どうぞたくさんの出会いがありますように。





プライベートでもいろいろありました。



部活一色だった長男が、最後の大会を前に怪我をしてしまったこと。


久々に見た長男の涙でした。→  



そして、いつも長男と比べられてしまう二男ですが、マイペースに頑張りました。


コツコツ努力で、空手で見事昇級できました。→  





でも、一番の出来事。


それは、なんと言っても家族が増えたこと。




まだ暑かった9月。


長男が友達と遊んでいたら、捨てられていた子猫を発見。


結局我が家で飼うことになりました。


当時はたった500グラムの小さな猫でした↓




今では体重も約5倍!


我が家のリビングを駆け回る仲間が増えました



私も、来年はさらに多くの地域を駆け回りたいと思っています。




今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


そして、新年もどうぞよろしくお願いします。




来年のイチオシ!

ライフオーガナイズを学んでみませんか?

ライフオーガナイザー2級認定講座のご案内


【東京】2012年1月21日(土)10:00~17:00


【埼玉】2012年2月29日(水)10:00~17:00


  詳細・お申し込みはこちら からどうぞ。

        



ランキングに参加してます。

よろしければお願いします





 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

カーテンをシェードにリメイク♪ 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2011/12/28 17:00)

収納が不足している場所はどこですか? 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/01/14 23:31)

「お部屋のインテリア入門」 市民講座終了しました! 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/01/13 12:06)

『家』は生活の場 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/01/11 23:10)

母親たちの新年会 石井 純子 - インテリアコーディネーター(2012/01/09 15:18)