- 土屋 浩二
- KTマーケティング株式会社 代表/シニアプランナー
- 東京都
- マーケティングプランナー
対象:商品企画・開発
- 平岡 美香
- (マーケティングプランナー)
- 平岡 美香
- (マーケティングプランナー)
12月8日(木)、とあるクライアントさんの周年パーティが渋谷のセルリアンホテルで開催され、それに出席してきました。
勢いがある企業というか業種は違いますね。総勢1000名を超す方が来場されていました。
9月からコンサル対応しているのですが、来年はいよいよ本番というか、CRMの見直しやクラブマーケティングの適用を検討・準備していきます。7か月から10か月くらいかかるかと思います。今から楽しみです。
このコラムに類似したコラム
購買動機の本質とは(4) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/10/18 18:05)
購買動機の本質とは(1) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/10/04 15:46)
2代目社長がスムーズに事業継承できるポイント 北村 卓 - マーケティングプランナー(2013/02/09 06:47)
時間管理は、もう古い。今年からは「集中力管理」でいこう!! 北村 卓 - マーケティングプランナー(2013/01/18 06:58)
経験・知識で判断しないで、やりたいことをやりませんか! 北村 卓 - マーケティングプランナー(2013/01/17 08:27)