ネクスティア生命保険の終身がん保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ネクスティア生命保険の終身がん保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る ネット生保

先日、知人に頼まれ、がん保険の選定をしておりました。

過去の経験上、自分なりにあれがいい、これがいいと提案するためのがん保険商品を選んでいたところ、思った以上に保険料が安かったのがネクスティア生命の終身がん保険『カチッと終身がん』でした。

日額保障を1万円に揃え、診断給付金の回数など、若干保障内容に差があったのですが、月額保険料で約1,500円の差。

年間で¥18,000円もの差があったのでびっくり!ネクスティア生命の場合、3年ごとに無事故ボーナスがもらえる特約プランがあるのでそれを付けてもまだ安い!

で、ネクスティア生命保険の社員の方に聞いたら『かなり売れてます!(^^)』とおっしゃってました。

安かろう、悪かろうでは保険もしようがありませんが、カチッと終身がんには診断給付金100万円、先進医療特約も500万円までつきます。ネクスティア生命は、ネットで簡単に申し込みが可能なネット専業の生命保険会社で、クレジットカード払もOK。

年齢がお若く収入が低い方、がんの心配はあるものの、保険料を安くしたい方にはお勧めできます。ぜひがん保険をご検討されている場合には一度保険料を見積もってみてはいかがでしょうか?ネットで簡単に保険料が計算可能です。

●ネクスティア生命保険の終身がん保険『カチッと終身がん』


保険比較ライフィ




このコラムに類似したコラム

医療保険の選び方⑥払込期間 佐野 明 - ファイナンシャルプランナー(2012/02/25 16:00)

コープの終身共済 森 久美子 - ファイナンシャルプランナー(2011/06/12 23:00)

生命保険に入ることの意味について考える 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2019/12/26 11:36)

生命保障を考える際の手順 栗本 大介 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/16 12:21)

持病があっても加入できる医療保険の競争激化 釜口 博 - ファイナンシャルプランナー(2014/10/01 19:30)