金属アレルギーでお困りの方 - ファッションコーディネート - 専門家プロファイル

ジュエリーソムリエKaren
ブリリアントジュエリー ジュエリーソムリエ
プロダクトデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

  こんにちは。

  最近特に、金属アレルギーの方が多いように思います。

  何年か前から、付けると赤くかゆくなる・・と以前はなかったのに

  という感じで・・

  やはり好きな方は特に、付けているだけでも気分が高まるので

  何か身につけていたいと、昨日もそんなお話をした所です。

  ブリリアントジュエリーでは、アクセサリーやジュエリーで癒されたり

  楽しんでいただけたらという思いもあり、その方に合うもので

  作成するようにしております。

  なので、18金・プラチナ・チタン・シルバーなどご相談に応じて

  対応いたします。

  昨日はたまたま私自身が、革のリングを付けていました所

  アレルギーなので是非とご注文をいただきました。

  フリーサイズで中央の石は琥珀です。

  大ぶりですが、カジュアルなので普段使いにお勧めです。

  革なので、アレルギーの心配なくできると嬉しそうにしていらっしゃいました。

  早くお届けしたいです!

  

  

このコラムに類似したコラム

オーダージュエリー・リメイクのご相談 ジュエリーソムリエKaren - プロダクトデザイナー(2011/12/06 10:31)

新作「JUNCOブランド」出来ました! 藤原 純子 - ファッションコンサルタント(2019/02/13 13:59)

整形しちゃダメだよ 石崎 公子 - ヒキダシスト/Comunication Specialist(2014/08/11 18:00)

今月の神戸座屋 南 祥子 - パーソナルスタイリスト(2013/11/08 20:36)