リングの修理 - 衣装・ウエディングドレス - 専門家プロファイル

ジュエリーソムリエKaren
ブリリアントジュエリー ジュエリーソムリエ
プロダクトデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

土谷 典子
土谷 典子
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

 こんばんは。

 18時になると暗いので1日も終わった感じですが

 夜にじっくりやらなければならない事があるので

 頑張ろうと思います。

 「ジュエリーやアクセサリーの修理」でお悩みの方、かなりいらっしゃいます。

 他店でお買い物したものは修理をしない所がほとんどです。

 それから、海外で買ったもの・お店が移転・閉店してしまったなどから

 気に入っていたものがそのままになっている・・

 ブリリアントジュエリーでは、他店でお買い上げになったものでも

 修理を行っております。(特殊なものはできないものあり)

 海外で数十年前に結婚式をあげられた方のお話です。

 結婚指輪を海外で買ったけれど、奥様のリングについていたジルコニアが

 とれてしまった。

 で、同じ石でなくても良いけれど、思い出のリングなので修理したいとの事でした。

 ピンクトルマリン・サファイア・ヒスイ・などの石を写真で送り選んでいただき

 ピンクトルマリンに。

 とっても可愛らしい奥様にぴったりのリングになりましたよ。

 

このコラムに類似したコラム

神前式を挙げる方は、日本神話のご一読を 高野 香奈子 - ウェディングプランナー(2012/05/03 03:03)

アンケートお見せします。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/21 09:36)

旅する披露宴 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/03/18 11:00)

前夜から結婚式がはじまっている? 高野 香奈子 - ウェディングプランナー(2011/12/08 14:06)

よくある質問 Q1 結婚式の準備期間はどのくらい? 高野 香奈子 - ウェディングプランナー(2011/11/28 19:30)