さとし歯科クリニック - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団渋谷矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

さとし歯科クリニック

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

北海道医療大学の後輩が神楽坂で開業したので、昨日遊びに行ってきました。場所は東京メトロ東西線の神楽坂駅から1分ほどで、とてもよいところです。
商店街がにぎやかでとても雰囲気がよかったです。テナントも一階でとてもめだちます。

待合室と外来はピンクを基調としていて、とてもかわいい感じ。奥様のセレクトとのことです。(実は奥様も大学の後輩です。)


院長は北海道をイメージしたラベンダー色の制服。北海道への強いこだわりです!
写真をみてもわかるように社会人になってから歯科医師を目指して大学に入ってきたので実は僕よりだいぶ年上です(笑)
とても優しくて良い先生なのでお近くの方はぜひ行ってみてください。
ホームページは現在制作中とのことです。

http://satoshi-dental.jp/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団渋谷矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。