男性が彼女にオーダーネックレスをプレゼント。 - 結婚式・ブライダルプロデュース - 専門家プロファイル

ジュエリーソムリエKaren
ブリリアントジュエリー ジュエリーソムリエ
プロダクトデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:結婚式

土谷 典子
土谷 典子
(ウェディングプランナー)
高野 香奈子
高野 香奈子
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)
岡村 奈奈
(ウェディングプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性が彼女にオーダーネックレスをプレゼント。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 結婚式
  3. 結婚式・ブライダルプロデュース

 こんばんわ。

 昨晩は、All About の事例報告会・交流会に参加させていただきました。

 違う職種の方とお会いでき、お仕事の幅も拡げられたらと思っていますので

 とても為になり楽しい会でした。ご一緒させていただきました方、ありがとうございます。

 さて、今日は嬉しいメールのお話から!

 先日、ある男性から彼女にサプライズプレゼントがしたい!とご相談メールを

 いただきました。(オーダーの方はメール相談は何回でも無料です)

 ご希望が、ガーネットを使ったネックレス・金属アレルギーが少々ある・

 でした。その中でのメールのやり取りでは、ご予算・デザインのイメージ

 (イメージ写真を送りました)を2点・ネックレスの長さ・彼女のお写真・

 などです。彼女に合うもので、彼のお好みなものをご提案。

 ご提案の石の写真もメールにてお送りいたします。

 で、オーダーなので1点ものです。

 今日頂いたメールは以下です。

 「シックな雰囲気が好きな彼女にとても似合っていて、そして

 とても喜んでくれました。karenさんにお願いして正解です。

 ありがとうございます!写真を後日送ります」

 こちらこそありがとうございます。

 是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

ダイヤモンドリングからネックレスへのリメイク ジュエリーソムリエKaren - プロダクトデザイナー(2011/10/19 22:00)

スマ婚で広がる、会場選び 小林 涼 - 映像ディレクター(2013/09/09 01:09)

2日め 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/08/17 00:38)

手作りリングピロウ・ワークショップ 岡村 奈奈 - ウェディングプランナー(2013/05/26 19:00)

司会台コレクション 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/30 10:58)