これで夏から秋になったかしら。 - コラム - 専門家プロファイル

高安 重一
有限会社アーキテクチャー・ラボ 代表取締役
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これで夏から秋になったかしら。

- good

ようやく家でいろんな作業ができるようになった。

なにしろエアコン無しなので、夏の間は汗だくになるので寝る以外のことをする気にならない。
今日は涼しかったので、そんなわけで早めに家に帰ってCDをiTuneに取り込んだり、
録画していた映画をみたり。

CDはムーンライダース「青空百景」!
高校の時に「マニア・マニエラ」が発売停止になって、その後に発売された記念碑的なアルバム。

その他は岡村靖幸を2枚、岡村靖幸のトリビュートアルバムを1枚。
岡村靖幸、まだ元気なのでちょっと嬉しい。

あとはまだ取り込んでないアルバムを端からってことでMondo Grosso 2枚。懐かしい。

2年かけてようやく2/3くらい取り込んだか?はやく全部行きたい。

映画は4月に録画した「トウキョウソナタ」(黒澤清)
4月だから地震速報がバンバン入ってきて、今のことかと混乱する。
小泉今日子は「空中庭園」でも崩壊した家族の主婦役をしているけど、
こっちの方が断然表情がイイ。
近所の柳橋での撮影シーンを見つけて、これもちょっと嬉しい。

夏は暑くて大好きだけど、ようやく家での活動ができます。
そして今日からとうとう学校の授業が始まります。まずは明治大学から!
その前に今朝は不動産屋さんに寄って物件探し。

このコラムに類似したコラム

火災保険を使い倒す‼ 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2023/04/27 16:45)

勉強会 山田 大史 - 代表サポーター(2017/03/04 18:09)

家の向きと 日あたりの関係 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2013/11/10 16:53)

母の命日 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/21 10:02)

責任のある仕事 不動産クリニック ㈱常盤不動産 鈴木豪一郎 鈴木 豪一郎 - 宅地建物取引主任者(2013/10/03 15:16)