東海林歯科(武蔵小山) 新装開業 - 裏側矯正・裏側矯正 - 専門家プロファイル

医療法人社団渋谷矯正歯科 院長
東京都
歯科医師
0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東海林歯科(武蔵小山) 新装開業

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 裏側矯正・裏側矯正

武蔵小山にある実家の東海林歯科医院が新装開業しました。
といっても実は、元の場所に戻ったのですが、、、

さかのぼること8年前に東急目黒線の地下化の工事に伴い一時的に
立ち退きになりました。

本来であれば5年で戻れる予定でしたが工事の遅れなどに伴い8年間かけて
元の場所に戻ってくることになりました。

工事のお陰でクリニックはキレイになったのですが
ここまでの準備や計画などを含めて15年以上の月日がかかりとても大変でした。




写真は名物、院長です(笑)
もうすぐ70歳になるとは思えない体力です。
よく似ているといわれますがどうでしょうか?




ユニットの数は減ったのですが個室調になり
とてもおしゃれにできたと思います。

今は兄と弟と父親が中心で行っています。
これからは矯正も含めて武蔵小山の地域医療に貢献できればうれしいですね♪

公式ホームページはこちらです。
http://www.shojishika.com/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
医療法人社団渋谷矯正歯科 院長

見えない裏側矯正の専門家

歯並びやかみ合わせに悩まれている患者さんのために誰にも気がつかれずにきれいになることができる裏側矯正の臨床に日々取り組んでいます。モットーは「つねに患者さん目線で診療すること」すこしでもたくさんの患者さんを幸せにするために頑張ります。

0120-188-901
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。