スキー部50周年記念パーティー!!! - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インプラント・歯科口腔外科

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スキー部50周年記念パーティー!!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

先週の土曜日は、きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックの休診を利用して、大学時代の後輩のクリニックで”インプラントオペ”の出張をしてきました。

3年程前に、地区の同窓会で久しぶりに再会ししました。その後、Anthogyr社Axiomインプラント研修会にも参加してくれました。

難しい症例があるので、相談に乗って欲しいと言われて3−4ヶ月前から準備を始めていました。これが本当に厳しいケースで冷や汗ものでしたが、Kis-Systemのお陰で無事終えることが出来ました。患者様からと〜〜っても感謝されて、とてもやり甲斐がありました。

事前の準備に頑張ってくれた、院長や前日にきけがわ歯科医院のオペを見学に来てくれたスタッフ共々、深く感謝致します。

その後、品川で開催されたスキー部50周年記念パーティーに向かいました。

歴代の大先輩方から、とても近い先輩達や後輩の多くと再会出来て、楽しい一時を過ごす事が出来ました。

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/12/28 17:59)

毎回レベルアップしてるな~。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/04/24 09:14)

先週土曜日は厚木森の里病院へ。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/04/09 11:08)