- 服部 哲也
- 株式会社トゥルース MBA
- 大阪府
- SEO WEBコンサルタント
-
050-3630-0014
対象:Webマーケティング
- 森 美明
- (Webデザイナー)
- 和久井 海十
- (ITコンサルタント)
商品やサービスはお客様目線で作られているのに、ホームページは自己満足というパターンを良く見かけます。
これではお客様のココロを掴む訳にはいかないですよね。それはいったいなぜなんでしょうか?
そんなコラムをWebコンサルタント服部哲也のコラムで書いています。
結構笑えない人多いんじゃないでしょうか。
来場者数3倍売上げ6.7倍Yahoo! JAPAN 1ページ目ジャックの実績、SEOコンサルタントを只今3社限定で受け付けております。詳しくはWebコンサルタントのトゥルースまで
このコラムの執筆専門家
- 服部 哲也
- (大阪府 / SEO WEBコンサルタント)
- 株式会社トゥルース MBA
MBAホルダーによるSEOの先を行くWEBコンサルティグ
継続的な売上げを望むなら、SEO,PPC,ホームページ制作の前に解決するべきことがあります。MBA視点で本来の経営課題を解決。WEBで継続した売上げを目指します。
「株式会社トゥルースのSEO」のコラム
コンバージョンが止まりません!(2017/02/04 23:02)
分析の基礎となる枠組み(2016/03/30 15:03)
売上げアップのためのWEBマーケティング(2016/03/14 22:03)
ホームページリニューアルのお知らせ(2016/03/10 15:03)
Webマーケティングとは(2014/11/07 18:11)
このコラムに類似したコラム
【費用】の考え方ーホームページ制作、WEBコンサルティング 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/09/05 08:00)
なぜホームページを制作するのですか? 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2012/08/10 13:09)
head内を短くする理由 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2012/07/25 18:00)
順位は上がったが売上げは変わらなかった ver2 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2011/06/14 08:00)
他社との違い 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2011/06/16 07:00)