ご自分で似合う色のコスメを選べるようになること - 第一印象・外見力 - 専門家プロファイル

杉浦 祐加子
ラフォンテ 表情美の専門家
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご自分で似合う色のコスメを選べるようになること

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 第一印象・外見力
メイクアップ

肌に柔らかくタッチするだけで顔の歪みを取り除き、生き生きとした透明感のある美肌を蘇らせてくれる『LA FONTE』。まぶたが重たくて目がパッチリ開かない、重力に負けて法令線が濃くなってきた、顔がくすんで疲れているように見える…などの悩みは、すべて 顔に蓄積した表情筋のクセによるもの。1 回20分の施術により顔のバランスを整え、驚くほどの小顔・美肌効果を発揮するサロンです。40代、50代の女性にたるみがとれてきれいになる~と喜ばれている美顔術です。

●ご自分で似合う色のコスメを選べるようになること

こうなったら、メイクで失敗することがありません。

まず、似合わない色がどのように顔色を悪く、くすんみえるのか

120色の色ドレープをあてて、診断するとその場で

お肌の透明感がでてくる色があります。それを鏡の前で

一緒に調べるのですよ。

すると、あなたは、どの色の波長と相性がいいのか

自分でわかる目ができるのです。

これって面白いんです。私も昔はさっぱりわかりませんでした。

似合う色を身につけて、メイクをして、あなたらしい姿で生きる

これ、あなたらしさをブランディングです!

好きな色と似合う色、ちょっと違う方、あんがい多いんです。

似合う色がもたらす効果

 1.肌がなめらかにキレイに見える

 2.肌にハリ、透明感が出る

 3.シミ、毛穴、ニキビ跡は目立たなくなる。
  薄いものはほとんど消える

 4.クマ、ほうれい線が目立たなくなる

 5.顔がリフトアップして小顔に見える

 6.ふんわりと上品な血色が出る

 7.目力が出て、顔がすっきり映える

ラッキーを味方につけてあなたの運気、上げましょう!

もし、あなたやあなたの娘さんが花嫁さんの場合、

同じ白でもたくさんありますよ。

これからジュンブライドを考えている方ならなおさら

あなたが一番きれいに見える白、一緒にさがしましょう。

カクテルドレスの色、テーブル花の色、すべて

あなたが素敵になって、幸せを運ぶ色、見つけなくっちゃ!

お手伝いいたしますからね。

 


5月30日(月)より6月4日(土) 
ラフォンテプロ養成講座 開業支援プログラム開催
ラフォンテメイクプロ養成講座 受付中(ラフォンテ技術者のみ受講可)

このコラムに類似したコラム

一重&奥二重の目を劇的に大きくみせるメイク方法 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/30 08:13)

手持ちのアイシャドウを使いこなす方法 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/11/12 22:20)

眉で印象が変わります! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/10/28 18:37)

君、大学生の頃よりも、今のほうが若く見えるよ 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/10/19 09:10)

さあ外そう! 思い込みの枠を。 岡田実子 - イメージコンサルタント(2014/10/05 10:09)