関心をお寄せ頂いたみなさまへ - ピアノ・鍵盤楽器 - 専門家プロファイル

押野 智之
M・C中津川音教センター 代表
岐阜県
音楽講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:楽器レッスン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

関心をお寄せ頂いたみなさまへ

- good

  1. 趣味・教養
  2. 楽器レッスン
  3. ピアノ・鍵盤楽器
レッスン

M・C中津川音教センター主宰の押野です。
ご興味を持って頂いて、ありがとうございます。
初めてのコラムで教室の特徴をご案内させていただきます。

のびのびとゆったり音楽が楽しめる雰囲気のスクールです。
広くて明るいレッスン室。
どのお部屋でもグランドピアノで演奏できます。
ゆったりとご自分のペースでお楽しみください!

講師陣は経験・実績のある現役の音楽家ばかりですが、
気さくな雰囲気で、誰でも楽しくレッスンが受けられます。
レベルを気にせず良質なレッスンが受けられる教室です。
初心者の方から上級者まで充実したレッスンを受けられるよう工夫しています。

長い歴史を持つ素晴らしい文化にお子さんのうちから触れさせたいとお考えの親御さん。
自分の時間をゆったり愉しみたい大人の生徒さん。
もっともっと深めたい、極めたい上級者のみなさん。
それぞれの生徒さんが音楽を愉しめるよう最大限の工夫と努力をしています。
また、目標を持って進む生徒さんにはきちんと対応できるよう準備しております。
ぜひ、ご相談くださいませ。

各科目とも、年齢制限はとくにありません。
例えばピアノの場合、1から5くらいまで数えられて、右左がわかればご相談ください。
また、シニアから始められる初心者の方も大歓迎です。
特にピアノ科では、レッスンのスケジュールからカリキュラムまで
生徒さんにピッタリ対応したオーダーメイドレッスンが可能です。

受験の相談もできます。
受験に必要な科目を受講できます。
準備が遅れがちなソルフェージュは、早めに受講されることをお勧めいたします。

田舎の小さな教室ですが、実際に現場で活躍している演奏家を講師として招聘しています。
演奏家としてだけでなく、人間的にもすぐれた先生たちが集まっています。
レッスンのふれあいの中で新鮮な喜びと感動を味わっていただきたいと思います。
良質の音楽教育を提供することをもたいせつにしています。

ぜひ一度、訪れてみてくださいね。

見学レッスンは常時受け付けています。
まずはお電話でお問い合わせください。
簡単な資料も差し上げています。

このコラムに類似したコラム

M・C中津川音教センター 第33回演奏会を終えて 押野 智之 - 音楽講師(2021/08/17 08:09)

ソルフェージュ科にスーパーリリーフ登板❢ 押野 智之 - 音楽講師(2020/10/28 16:57)

名芸大 演奏学科教授の岡由美子先生による特別レッスン 押野 智之 - 音楽講師(2018/10/20 08:29)

第19回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA 押野 智之 - 音楽講師(2017/12/24 16:06)

フルート科新講師のご紹介とキャンペーンのお知らせ 押野 智之 - 音楽講師(2017/05/05 22:07)