- 中野 博
- 株式会社エコライフ研究所 代表取締役
- 埼玉県
- 経営コンサルタント
対象:営業
21冊目と22冊目の書籍の原稿を3月末まで出版社の編集者さんに
提出(メールで)しなくてはならなかったので、3月は「山籠り」
することが多かったので、メルマガをたった3回しか出せず、失礼
いたしました。
おかげで、読者の方がどんどん辞めてしまわれ(苦笑)、8,000人
くらいになりました。
でも、あなたが 読んでくれる限り 頑張って続けますので、
今後ともよろしくお願いします。
21冊目は「facebook」がテーマです.この本を出す前に
著者オリジナル公式ページを下記作成しましたので、ぜひぜひ、
『いいね!』を押してくださいね!
著者中野博のfacebookページ
http://on.fb.me/fsbHv8
22冊目は昨年出した
『エコブランディング』の姉妹本いや、応用編のような具体事例豊富な
本になりました。
------------------------------------------------------------
エコブランディング ―なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか?
http://amzn.to/feWqCh
--------------------------------------------------------------
【発行責任者】株式会社エコライフ研究所
このコラムに類似したコラム
最近の外部環境の変化、そして 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/03/21 13:00)
【1/27書評】人生を楽しみたければ ピンで立て! 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/01/27 12:00)
自分を探して自分を見失う:別所諒 別所 諒 - マーケティングプランナー(2012/12/18 11:43)
出版後に起こった現象 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/06/12 07:00)
amazonビジネスライフで3位まで上昇しました 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2012/06/10 16:00)