- 藤田 信之
- 株式会社アイ・エム・エス 代表取締役
- 経営コンサルタント
対象:営業
- 水内 終一也
- (経営コンサルタント)
- 本森 幸次
- (ファイナンシャルプランナー)
マーケティングプランは複合的とは言ってもwebが軸となる。
中小企業の場合は予算の組立から考えても効率的である。
しかしセグメントという切り口では追いつかない。そのヒント
をキュレーションの時代という本の何かに見つけた。
このコラムに類似したコラム
マーケティング、って一体何? 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/29 21:00)
関東の講師さん募集しています。営業、マーケ、簿記、ビジネスマナー、パソコン関連出来る方 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/07/09 10:00)
7月1日〜7月7日に投稿したなう 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/07/08 12:20)
関東の講師さん募集しています。営業、マーケ、簿記、ビジネスマナー、パソコン関連出来る方 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/07/03 10:00)
講師募集!大阪、東京でパソコン、簿記、経営戦略、社会保険関連、人事、総務、営業、マーケティング 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/07/02 10:30)