- 市竹 裕
- 有限会社パワードコミュニケーションズ 代表取締役
- 奈良県
- Webプロデューサー
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
WEBのお仕事を軸にして、ネット上の、あるいはリアルの販売促進関係のプロモーションなどのご依頼もいただいています。
お客様のことはほぼ四六時中頭にありまして、
目に入ってくる情報が、何かお客様の役に立ちはしないかと、平日休日関係なく、頭からアンテナが生えてます。
そんな中で、見つけたグッと来る看板がありました。
今まで見た看板の中で、「リピートするぞ!」と思ったのはこれが初めてかもしれません。
是非、このキャッチを考えた、いや、このキャッチを使うと決断された方に一度お会いしたいものです。
もし、これを見ておられたらご連絡下さい。(笑)
WEBは生き物です。
WEBに命を与えることも、
人のココロをつかむということも、
ネットの上でもとても、とても重要なミッション。
そういう意味で、この看板は絶大なるヒントを与えてくれていると思います。
こういうセンス、
個人的に大好きですね。
みなさんも、何か、感じませんでしたか?
このコラムに類似したコラム
販促っていったい何? 福田 幸治 - クリエイティブディレクター(2010/08/04 13:00)
販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/10/04-10/10> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/15 10:05)
販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/27-10/03> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/10/07 23:10)
販促・広告ピックアップ【ほぼ週刊 情報クリップ】<2014/09/20-26> 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/29 09:00)
対象を絞ることでヒット商品をつくる。 有馬 典寿 - 販促・広告お助け人&1枚企画書ライター(2014/09/05 15:38)