D069.不動産未経験歓迎です。[求人]社員募集中^^ - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D069.不動産未経験歓迎です。[求人]社員募集中^^

- good

D.営業日記

春です。お花見と建築に触れるなら駒場公園がお勧めです。
旧前田公爵邸なんですが、建物も桜もシビレます^^

あっという間にもう4月になりますね。元旦に一度したはずの心機一転ですが、もう一回。
そのチャンス、「よいしょーっ!」と動いてみませんか。

経験は無くて構いません。ノースの新入社員はほとんど未経験者です。
私が不動産会社を始める以前に「不動産会社」に抱いていたイメージは・・・
・ちょっと怖そう
・小さなウソを織り交ぜた強引な営業
・お金と誠実さ、大切なのはお金
こんな感じでした。なんか「お金のために、知識のない私にウソつき営業をかける」というか^^;
多かれ少なかれ、みなさんもそんなイメージがあるかもしれません。

私達ノースエステートはお客様への背任行為をして利益を上げるような仕事(?)はキライです。
一生の仕事が「人をうまく騙すこと」なんてイヤですよね。

お客様にとってのベストをプロの高いスキルを持って誠実に提供し、お客様に喜んでいただいて、それが紹介や次回に繋がっていく''と考えています。

「お客様にとってのベスト」の為なら、会社の利益が薄い物件でも、自信とプライドを持ってお勧めし、それが「繋がりと広がり」を生み、マーケットに支持され る会社になる、と当たり前のことですが思っています。
当然、プロとしての高いスキルや知識は必要になりますが、逆に言うと成長の日々です。
今は何の知識が無くても構いません。学歴も不問です。

・新しい知人友人に好印象を持たれることが多い
・それはたぶん空気を読んだり気が利いたりってことが原因だと薄々自覚している
・仕事に責任感を持っている
・根が善人なのでウソはキライ
・未経験なのでちょっぴり不安

上記に当てはまってしまう「我こそは」という方、履歴書をご郵送ください^^
書類審査=>グループ面接=>個別面接=>採用結果という流れです。

履歴書送付先
東京都港区六本木7-4-1スマイリービル5F (株)ノースエステート 人事担当 迄

高級賃貸限定info high-class.
分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.営業日記」のコラム