D068.今日の三軒茶屋。お散歩日和です。 - コラム - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D068.今日の三軒茶屋。お散歩日和です。

- good

D.営業日記

キャロットタワーの下から見上げたら空が高くなってきました。
街の空気も少し明るくなってきたように思います。
軽く労働意欲がそがれる陽気です^^

今日はそんな気分で三軒茶屋本店に入り、メンバーの忙殺ぶりとのギャップにしばらく面食らいながらお仕事スタートです。

三軒茶屋本店には、営業部の他に、不動産管理を行うプロパティーマネジメントM部があります。
そこを取り仕切るのが後ろに映る部長です。
1を言うと10を返す、ツーと言えばカーな、今で言うauのような部長さんです。
その激務は、目眩で倒れちゃうくらいです。(ホントに)
早く組織変更をしてオフィス統合をして、PM部の効率化を進め、部長の負担を減らさなくては・・と、改めて実感しております。

もう一枚は、部長の部下、タケウチくん(23)です。
あまり自分を前に出すタイプではないのですが、メガネのサイドフレームには龍の彫りが施してあります。
阪神ファンで、小学生の時の夢は「野球選手でした!」と言っていました。
屈折のカケラもない、いい夢です。
休みの日はマラソンなんかもするそうです。

バタバタをサクサクと進め、今から取引先の社長さんとゴルフの練習に行ってきます。
そう言えば今夜はF1グランプリの開幕戦です。
チーム運営に年間数百億をかけるモータースポーツの最高峰。エグゾーストノートもセクシーです。
予選ではベッテル、アロンソ、マッサでしたね。
決勝は・・・ベッテル、アロンソ、ハミルトン、と予想しています。
マッサはスタート1コーナーで何かありそうな^^;


高級賃貸限定info high-class.
分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.営業日記」のコラム