随所の工夫が素晴らしい! - インプラント治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長
歯科医師/医学博士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インプラント・歯科口腔外科

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

随所の工夫が素晴らしい!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. インプラント・歯科口腔外科
  3. インプラント治療

前回に引き続き、改装後訪問です。

左の写真でお分かりの通り、入り口方向からの撮影ですが大きいこと・・・。
元々あった賃貸アパートを取り壊して造り上げたため、土地が広くてなんと贅沢な空間でしょうか。羨ましい限りです。

院内では各人の行動が把握しきれずインカムを使用しているそうですが、電波が届かない場所もあるとか・・・。(O_O)

トイレにもこだわりがあり、広い空間を独り占めするにも程があると言われんばかりの場所です。暫く休んでいようかと思おう程でした。

全ての治療ユニット部屋は木で出来ており、とても木の良い香が広がって心地よい空間です。足元には小さな庭の緑が広がり、これも癒しに一役買っていますね〜。(^-^)

二回のバルコニーもちょっとしたパーティーが開けそうでした。
しかしながら医院というカテゴリーではなく、一見の価値がある建築物(アート)であると感じて帰宅の途につきました。
忙しい中、院長・副院長には時間を割いていただきありがとうございました。<(_ _)>

「きけがわ歯科医院  横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師/医学博士)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 院長

眠れるほど安心して受けられる歯科治療

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、歯科医院が怖い方にも対話の時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

このコラムに類似したコラム

「初心忘るべからず」で治療へ 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/07/16 08:58)

アメリカの友人(親友の歯科医師)から、写真が届きました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2013/04/26 18:19)

皆様のお陰で無事今年も終えることが出来ました。 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/12/28 17:59)

日本臨床歯科補綴学会8ヶ月コース修了! 亀卦川 博仁 - 歯科医師/医学博士(2012/11/05 18:48)