- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:ホームページ・Web制作
- 小菅 太郎
- (ITコンサルタント)
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
出来る営業マン7:やる気・元気・根気
どんな営業マンと取引したいですか?
やはり元気であり、やる気に満ち溢れており、こちらが理解できなくても
根気強く説明してくれる人がいいですよね?
また、一回連れない返事をされたぐらいでめげていてはいけません。
営業は「この顧客と取引をする」と決めたら根気強く色々工夫することが大切です。
そしてやる気は「この顧客と取引するぞ」という意欲を掻き立てる上で重要です。
採用する側にたっても、この3点は重要視します。
ウェブサイトも同様です。
・親切に根気強く説明してくれるウェブサイト
・やる気に満ちたウェブサイト
・元気なウェブサイト
大事です。
やる気が感じられるデザイン、元気な内容、根気強い説明。
是非心がけてください。
やる気に満ちた元気のある根気強いウェブサイト構築