新年賀詞交歓会が開催されました! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年賀詞交歓会が開催されました!

- good

清水YEG 会長の石川です

1月15日に、清水・静岡商工会議所青年部合同の新年賀詞交歓会が開催されました

静岡YEGのメンバーでもある、静岡キャッスルホテル佐乃春さんにて、総勢70名近くの賀詞交歓会となりました

http://www.sanoharu.com/ ← 静岡キャッスルホテル佐乃春


恒例の合同新年会とはいえ、今年は別々のYEGでやるのは最後になるのですね・・・


私も、4月より入会12年目を迎えますが、清水YEGとして最後の賀詞交歓会になるのは、ちょっぴり寂しい感じもしますね!

でも、4月からは気持ち新たに、新生静岡商工会議所青年部が誕生します!


150名を越える大きなYEGになります。 すごいですね〜


これからは、ビジネス交流、地域活性事業、研修事業と、今までの清水YEGにはないものが、静岡YEGと合併することで、いろいろなことを吸収できます。


このチャンスをしっかりと活かして、これからもがんばっていきたいですね。。。


私はようやく、YEG生活の折り返し地点を迎えました。


折り返し地点で会長を仰せつかった事は、大変名誉であり、本当にありがたい話です。


メンバーの皆さんのおかげで、ここまでやってくることができました。



残り3ヶ月弱、目一杯清水YEGを楽しんで、最高のラストステージを迎えたいと思います。



会長が終わったら、残り13年のYEG生活を楽しんで行きたいです。


新年賀詞交歓会、本当にお疲れ様でした。 久しぶりに4次会まで参加させていただき、楽しいひと時でした。

これからも宜しくお願いします



※最近更新していないと、メンバーの皆さんよりご指摘をいただきました。とにかくがんばります!!