県青連第4回役員会並びに若手後継者等育成事業研修会 - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

県青連第4回役員会並びに若手後継者等育成事業研修会

- good

清水YEG 会長の石川です


昨日は、10月最後の締めくくり。。。


富士市において、静岡県青連第4回役員会並びに若手後継者等育成事業研修会が開催されました。



県青連の楽しみは、役員会前に必ず行く、杉山副会長とのラーメン店めぐり。。。


今回は、蒲原駅で下車し、「蒲原館」というラーメン屋さんに伺いました。



さすがラーメン通の杉山副会長。



しょうゆ系のラーメンは、あっさりしていて美味しかったですね〜



そして、時間前行動が大好きな^^私たちは、役員会開催前の1時間前にはホテルに到着。



役員会もいよいよ来年の事業計画が議案にあがってきました。 1年は早いですよね〜



そして、手後継者等育成事業研修会は、久しぶりに経済状況のことをわかりやすく勉強させていただける研修会で、このところ悩んでいた私に、すごく元気をいただいた研修会でした。



私が考えていたサービスに対するノウハウを、様々な角度でアレンジしていけば、まだまだチャンスがあると確信しました!



このように、勉強と気づきをさせてくれるのが、YEGのいいところですよね!



そして、今日も清水YEGからは、多くのメンバーが参加してくれました。


本当にありがとうございます!



その後の、清水YEGアメトーク。。



望月副委員長、相変わらずありがとうございます。



先日のK橋川さんに続いて、笑いを提供していただき、ありがとうございました。




久しぶりに、朝帰りでしたね。



森平副委員長、望月副委員長、大場さん、白熱の議論の続きを聞かせて下さいね。



YEGのことで盛り上がってくれるメンバーが、これだけ増えてきてくれた事はうれしい限りです。


本当に本当にありがたいですね!



それでは、11月もよろしくお願いします!