充実した東京での一日・・・ - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

充実した東京での一日・・・

- good

株式会社エスクリエイトの石川です


シルバーウィークも終わりなのに、どうしても書いておきたかった一日だったので、ぜひぜひ聞いて下さい


9月17日は充実した1日でした


何が充実したかって?


朝の7時前にJR清水駅に集合し、日本商工会議所会員総会に出席のため東京は赤坂プリンスホテルへ出発!


鈴木顧問、森平副委員長、王様の松本さんと私の4人で楽しくワイワイと。。。


さすがに日本商工会議所の総会だけあって、3時間の内容も充実。本来なら鳩山首相も来る予定でしたが、各党の代表クラスの方の挨拶もあり、スケール感を肌で感じ取る総会でしたね。


何よりもこの後の懇親会がすごいんです。さすが赤坂プリンス。



全国からの美味しい自慢の料理も一挙に味わう事が出来、さらには、王様松本さんの主導の下、岡村会頭、石原伸晃衆議院議員と一緒に写真を撮らせてもらったりと・・・・



とにかく、素敵な半日でした。



午後からはお仕事。



私は、ホームページから問い合わせをいただき、お仕事をいただくことになった、株式会社バサラさんと、窓ガラスサインのデザインに使用する写真撮影!

株式会社バサラさんは、三軒茶屋でネイルサロン、まつげエクステ等をはじめとするトータルビューティーサロンで大変人気があるんですよ!


そんな中、カメラマンの田中さんの協力もあり、写真撮影は順調。。。


何よりも、バサラのスタッフの皆さんの協力があり、素敵な写真を撮影する事が出来たのです


それにしても、みなさん、きれいです!!



今回、モデルを使ってなんて話もありましたが、いえいえスタッフの皆さんでお願いしてよかったです!


これだけいい素材を撮影させていただいたのですから、後はデザインをする私たちが頑張らなくては^^

森平ちゃんも連れて行き、しっかりとご紹介・・・・



そしてそして、撮影が終わると次の仕事へ!



今度は静岡で、大事なお客様と待ち合わせ。



携帯電話通話ランキング1位のアルトラ久保田社長が待っているのです。。



私と森平ちゃんは、久保田社長の待つ居酒屋へ・・・



ここで、もの凄く有名なプロスポーツ選手をご紹介いただき、ご一緒させていただきました。


ここで、名前も写真も出せないのがとにかく残念・・



最後は、私と、久保田社長、森平ちゃん・・・・



いつの間にかYEGに戻っている!!




そしてデニーズで3時間も男同士で楽しいお話。。。




Mさんがいなかったので、いつもより解散は早かったですが、とにかく充実した1日でした。




こんな、内容の濃い1日を、毎日続けていたら、きっときっと幸せなんだろうな・・・