清水みなと祭り開催!!! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

清水みなと祭り開催!!!

- good

清水YEG会長の石川です

あっというまの7月、なんだかすっきりしない気持ちで7月が終わりました。

そうなんです。梅雨が明けていないからなんでしょう…


そして、相変わらず広告の世界は厳しいです。


今月はホームページ関連は、お話をたくさんいただきましたが、本業の印刷が相変わらず苦戦しています。


なかなか厳しいですね!



さて、気持ちを切り替えて、いよいよ8月です!


そう、清水YEGが企画する、レゲエフェスタ&ビアガーデンが、いよいよ明日から2日間始まります。


清水YEG、清水地域活性委員会のメンバーが中心となりここまでやってきてくれました!


メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした


ここまでの苦労は必ずいい結果につながります



初めてのことですが、新しい事を作り上げるのは本当に大変な事!


でも、今の清水YEGのチームワークがあれば、絶対に大丈夫です



明日は、私もビールサーバー担当??でがんばります


なんといっても大学時代ビアガーデンで鍛えましたから!



えっ、そんなことより、天気を心配しろ?



そうなんですよね! 大川前会長はしっかり晴れていました



明日は、絶対に晴れますよ!



清水みなと祭り、清水駅東口を清水YEで盛り上げましょう!


よろしくお願いします