同級生の開業 - コラム - 専門家プロファイル

倉田歯科医院 院長
長野県
歯科医師
0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

同級生の開業

- good

先日、千葉県で行なわれたインプラントのセミナーで大学時代の同級生とバッタリ会いました。

聞くと、彼は9月に函館で開業するとのこと。関東にいるのも今月いっぱいということで、昨日他の同級生も誘って飲んできました。

大学病院に勤務している者、何件もの歯科医院を管理する者・・など、卒業して10年ちかく経つとみんなそれぞれ違った道を歩いています。
しかし、久しぶりに会っても変わらないのは「仕事に対する情熱」です。それぞれのスペシャリストを目指して日々頑張っている話を聞いて、私も感心したり勉強になったりと非常に密度の高い3時間でした。

彼は函館に行ってもインプラントのスペシャリストになるために精進するそうなので、また何かの機会で会える気がしています。その時までお互いに頑張ろう!と胸に誓いました。

千葉県松戸市 歯科 むつみデンタルクリニック

歯HOO!ブログ〜松戸市の歯医者さん
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(長野県 / 歯科医師)
倉田歯科医院 院長

長野県でインプラント治療を中心にお口の健康をサポート

虫歯・歯周病治療からインプラント、レーザー治療、メタルフリーの審美治療まで幅広い治療で患者様に多様な選択肢をご提供しています。2014年からは地元の長野県でお口の健康をサポート。健康な歯を長く使っていただくため、予防に力を入れています。

0265-76-1610
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。