総会が行われました - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

総会が行われました

- good

株式会社エスクリエイトの石川です

今日から新しいシリーズができました

「清水YEG」 って何だ?と思うでしょう。


実は、以前も少し書きましたが、私は清水商工会議所青年部という、青年経済団体に所属しています。

26歳で入会しましたので、今年で11年目・・・・


70名の異業種の集まりですが、なんと、この清水商工会議所青年部(以下清水YEG)の会長を任命されることになったのです。


その、総会が本日行われ、正式に私が会長をさせていただくことになりました。


いや〜緊張しますね! この組織は20〜50歳までの団体なので、私よりも先輩が数多くいる中、中間の37歳で会長をやるのは、最初はためらいましたが、せっかくいただいたチャンスですので、今は前向きにがんばって行こうと思います。


それにしても、今日の総会は、メンバーのみんなが約40名くらい集まってくれました。


うれしいですね〜 本当に感謝です!



これから、このオールアバウトのコラムの一部を使い、清水YEG会長の本音??を少しずつ書いていきたいと思います


明日も、日本平で春の全国会長会議があります


今年1年は忙しくなるけど、がむしゃらに楽しくやって行きます


清水商工会議所青年部ホームページ  http://shimizu-yeg.jp