あっ! ETCのバーが。。。。 - コラム - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あっ! ETCのバーが。。。。

- good

ETC搭載で高速料金が格段に安くなるといううれしいニュースがありましたね♪
どこまで行っても1000円? 本当かしら??

私は、運転歴・・十年で、最近は ほぼ毎日東京ー横浜を往復しています。
ですので、ETCは随分前から搭載していますが、先日マイカーを修理に出してから高速道路で帰宅するときのできごとです。。。

いつものように、ETCゲートに。。。
バーの直前でマイカーでない事に気がつき、あわててブレーキ。。。。
目の前に バーが。。。。
後続車にクラクション鳴らされましたが(当然ですね!)、事なきを得ました。。。。

ETC搭載される方が多くなったようですが、これからしばらくそのような事態が起こるかもしれませんね!

ご注意ください!!


ご案内


暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】

OZmallインテリアレッスン

有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com

女性建築家のブログ