行ってきました学園祭!! - コラム - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

行ってきました学園祭!!

- good

こんにちは、エスクリエイトの石川です!


行ってきました… 母校、東海大学の建学際。

いや〜なかなか面白かったし、充実した3日間でした


実は、東海大学同窓会静岡中部支部というのがあり、私は、そこの事務局長。
20代〜60、70代の同窓生が集まり、年間を通じてもいろいろな活動をしているのです。


この年代の差が、なかなか楽しいんですよ!!


そして、恒例となっているのが、母校の学園祭である『建学祭』


・11月1日(土) 地元清水にある東海大学海洋学部の建学祭へ参加
・11月2日(日) 同じく海洋学部の校舎内で学園関係者で一杯
・11月3日(月) 神奈川県平塚市、東海大学湘南校舎にてホームカミングデーに参加


いやぁ、3日間であっという間に学生に戻っちゃいましたね〜


大学2年の時に、喉自慢大会に参加し、予選を通過したときの感動がよみがえってきましたよ!


卒業してから参加する母校の学園祭。

なかなかいいものですよ!


私は昨年から息子と参加しています。 


特に東海大学のOBの方がいらっしゃったら、ぜひ参加してみてください。

卒業生にしかない様々な特典がありますよ!

ここでは、ご紹介できないのでいつでも問い合わせてくださいね!


来年も、11月のスタートは学園祭だ!