スターリィマンのドリーム☆パーティー - コラム - 専門家プロファイル

藍原 節文
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

スターリィマンのドリーム☆パーティー

- good

スターリィマンのドリーム☆パーティーの参加報告です。

スターリィマンとは、画家である はせがわいさお先生が30年間の
創作活動の中から生まれたキャラクター的な存在なんです。

スターリィマンのホームページはこちら
http://www.dream-hasegawa.com/index.html


先週の日曜日、あいにくのどしゃ降りでしたが、子供2人を連れて
スターリィマンのドリーム☆パーティに参加してきました。

所沢から電車を乗り継いで浦和まで、約1時間前後の旅路。

子供からしてみたらちょっとした「小旅行」だったと思います。


ちなみに詳細情報はこちら
http://www.dream-hasegawa.com/news.html


パーティーを通じて感じたことは


集まっていた方々の温かさ
人のぬくもり
縁の大切さ

そして何より、この縁をつないでくれたスターリィマンの偉大さです。


今後も何らかの形で関わっていくことになると思いますが、
一生、応援し続けていきたいと思う今日この頃です。


子供達もスターリィマンの大ファンになりました。


ちなみに、下の2歳の子供は「ストーリマン」としか言えてませんでした。