生命保険営業経験者を募集しています。 - コラム - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生命保険営業経験者を募集しています。

- good

当社では、ご家庭向け生命保険営業経験者を募集しています。

生命保険業界で営業経験のある方は100万人以上
いらっやると思います。

保険営業の一番の悩みは「顧客探し」。
生命保険営業の業務の80%は顧客探しです。
どの分野の営業も顧客探しが一番大変な仕事なのでしょうけれど・・・。

特に保険は、過去の強引な営業手法により、消費者の方々が
「保険」と聞いただけでアレルギー反応を起こし、なかなか難しい。


当社で募集する方は、
『顧客探しは下手だけど、誠心誠意お客様のためを考える』ことができる方。
MDRT取得経験の無い方なら尚OK!

当社では一昨年から運営しているWEB【lify.jp】からの
お問い合わせと、今年1月から始まったau携帯の公式コンテンツからの
お問い合わせを頂いたお客様にご訪問させていただくので、
顧客探しの必要が一切ありません。
(ソフトバンクも公式コンテンツとして採用決定済み)

また、給与も完全固定給にしていますので、以前のように
売上げ手数料のみを気にして商品選択していた過去を捨て、
''純粋にお客様のためだけを考えコンサルテーションに
徹する''ことができます。

先人たちの営業手法により、
『保険の営業マンは強引』『何かだまされて加入させられそう』
お客様が持つ、そんなイメージを打破しましょう!

保険は本当にすばらしい金融商品です。
そのすばらしさをお客様にお伝えし、『ありがとう』と言われる
『お客様からの支持率No.1代理店』を目指しています。

また、結婚・出産・子育てに一段落した方の、パートタイマーも同時募集。
週3日、11時〜15時勤務など、条件は何なりとご相談ください。

勤務地は東京都港区芝浦、JR田町駅徒歩5分です。

ご興味のある生命保険営業経験者の皆様ぜひ、弊社の
ホームページスタッフ募集をご覧ください。


至誠にして動かざるものは、いまだこれ有らざるなり