【新宿homepage】最近の流行 - コラム - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新宿homepage】最近の流行

- good

【新宿homepage】最近の流行


昨日は友人の結婚式二次会に参加してきました。
場所は竹芝。

新郎・新婦共に2年ほどのお付き合いなので、幸せになってほしいなと思います。

さて、その後の三次会でいろいろ新郎・新婦も含めた仲間で話をしていたのですが、
そこで出たのが、「最近の芸能人」。

私はテレビをほとんど見ない上に、特に民放はあまり見ないです。さらに、ニュース・スポーツ・ドキュメンタリぐらいしかみないので、最近のバラエティの傾向がよくわからない。。。。

昨日出てきた中でも時々ヤフーなどのニュースで「活字」として見かける人は「そういう人がいる」というのはわかるが、何が何なのかがわからない。

「沢尻エリカ様?」・・・「様?」・・・「何様?」・・・って感じです。
ヤフーで今年の流行語対象候補の投票がありましたが、それも全然わからないというか、「・・・・・」という感じです。

最近の芸能業界は入れ替わりが以前より激しく、私が認知した頃には没落してしまっていることも多いので、ついていけないんですよね。
(私がバラエティを見るのはそれしかやっていない正月ぐらいなんで。。。その頃にはもう終わってしまったネタもあるようなんですよね。。。)

タレントの皆様、そしてそのネタ達。せめて3年ぐらいは生き延びてくださいね。そうしないと私の認知では追いつかない。(笑)

そういう意味ではこの間ジュンク堂に行ったら、ルー大柴の本があったのには感激しました。(笑)
まだいたんだ。。。

新宿のホームページ作成会社