【新宿homepage】パークハイアットで結婚式 - コラム - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新宿homepage】パークハイアットで結婚式

- good

【新宿homepage】パークハイアットで結婚式


昨日は昼間にフットサルをした後、大学の後輩の結婚式・披露宴に出席しました。

場所はパークハイアット。
弊社のすぐ近く(歩いて1分)、時々パークタワーに昼食などに行きますが、
ホテルの方にはめったに行きません。

実はパークハイアットの結婚式に参加するのは2回目。

夕方スタートだったのですが、披露宴会場から見る夜景も非常にきれいで、多分それを狙ってその時間にしたのでしょう。

新郎新婦共に外資系ということもあり、司会の方は日本語と英語両方で司会をされていました。

新郎が大学時代からの後輩だったのですが、新婦も紹介を聞くと大学・学部の後輩だったことがわかり、二次会も含めて慶應義塾大学関係者比率が非常に高かったです。

我々の仲間からは10人披露宴に参列したのですが、独身率がついに半数割れ。
そろそろ身を固めないといけないのかな。。。と少し思いました。。。。

しかし卒業して11年経ちますが、こういう場を含めて未だによく会う友人がいるのはすばらしいことです。

昨日参列された皆さんに幸せあれ!

新宿のホームページ作成会社