【新宿homepage】バーベキュー! - コラム - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【新宿homepage】バーベキュー!

- good

【新宿homepage】バーベキュー!


この3連休。初日(22日)は仕事なしでした。
バーベキューして、本屋行って、映画見てと、ふらふらしていましたが、
まずはバーベキュー。

グーチューン主催のバーベキュー(at葛西臨海公園)に行ってきました。
※また新宿じゃない!

葛西臨海公園は東京ディズニーランドのある舞浜の手前にあります。

ジェイブレインの若手の人たちのがんばりや、妙にバーベキューに詳しいおじさんたち、学生起業家や旧知の会社社長なんかも参加していて、まあ、色々楽しかったです。

バーベキューは最近だと春に奥多摩でやったのですが、「バーベキューは炭だろう」と思っていたら「ガス」。。。

以外に早く食にありつけ、イカ・貝・蟹なんかもあり(2週連続蟹!)、おなか的には満足。

一緒に連れて行った弊社の若手もバーベキューになると(?)活き活きして輝いています。

子連れも何組かいて、また「いいな家族」と思いながら、「いやいや独身でいいんだ」とまた自分に言い聞かせてはいませんが、こういうのんびりしたのもたまにはいいなと思います。

新宿のホームページ作成会社