山梨で暮らす。甲斐適生活相談会 終了しました。 - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

小林 義仁
小林建築設計事務所 小林義仁+小林裕子 
山梨県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

山梨で暮らす。甲斐適生活相談会 終了しました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談
INFORMATIONS

駒場国際交流会館で行なっていた甲斐適生活相談会が終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

この相談会は山梨で生活を始めたいと考えている方への相談会で、建築相談だけではなく、不動産情報、田舎暮らし実践者によるセミナーなど、盛りだく さんの内容です。

我々は「梨美家(リビエ)建築設計集団」として参加しました。

今回は、創甲斐建築設計室,雨宮建築計画事務所、小林建築設計事務所の三事務所での出展です。

 

「梨美家(LIVIE)」とは、「山梨で美しい家をつくる」と言う意味と

「暮らす(LIVE)」+「いえ(IE)」の造語です。

私たちもセミナーも開催しました。

 

創甲斐建築設計室 藤原氏による、「山梨の美しい家づくり」セミナーです。

山梨の魅力や、山梨ならではの家づくりのポイントなど、わかりやすいセミナーでした。

次回は秋に開催予定です。

ありがとうございました。

このコラムに類似したコラム

設計事例「陰影のある住まい」 奥山 裕生 - 建築家(2011/03/22 23:00)

家づくり・間取り図の前の「暮らしの設計図」 村上 有紀 - 建築家(2011/01/10 15:00)

暮らしとは、正解ではなく納得解。 村上 有紀 - 建築家(2011/01/10 07:59)

白い壁が生み出す静けさも、心地よさ 小形 徹 - 建築家(2010/12/14 20:50)