モニターAさんの自己紹介 - Webアプリ・WEBシステム開発 - 専門家プロファイル

飯野 健一郎
合資会社飯野事務所 代表
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

モニターAさんの自己紹介

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. Webアプリ・WEBシステム開発
ソフトウェア起業 連載 ど素人のソフトウェア起業道

今回、モニタに選ばれたAさんから早速自己紹介が届きました。

はじめまして!
1975年愛知県生まれ。現在は、愛知県の瀬戸市(せともので有名?)に住んでいます。家族構成は、妻と子供4人!!とてもにぎやかに、暮らしています(^^) 仕事は、会社員。業績低迷で、収入も減ってきています。
 
そんな中、起業しようと考えたのは、まだまだ小さい4人の子供たちもこれからどんどん成長していく過程で、親として十分なことをしてやれるだろうか?子供のやりたいことに、お金の面で、答えてやれるだろうか?と、不安に思うことが多くなりました。
 
最近のニュースによると、収入の差が子供の教育環境や学歴にも影響を与えているそうです。子供にとって、進みたい道の選択肢を狭めることなく、悔いのない楽しい人生を送ってほしい・・・親として強く感じています。
 
あと、もう一つあります。苦労をかけた親に対して、なんとか親孝行をしたいです。

ということです。

Aさん、頑張ってください!

つづく。

このコラムに類似したコラム

孤食も個食もさびしい 松橋 功 - 売上アップコンサルタント(2010/06/07 23:34)

これだけやれば集客できる はじめてのSEO 発刊のお知らせ 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2018/12/16 14:59)

オリンピックと夏季休業を終えて 原島 洋 - Webプロデューサー(2012/08/20 10:27)

冬期休業は12月29日から1月4日までです。 原島 洋 - Webプロデューサー(2011/12/29 16:17)