駿台外語綜合学院の卒業式列席にて - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

竹間 克比佐
東京都
転職コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

竹内 和美
竹内 和美
(研修講師)
宇江野 加子
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)
藤原 純衛
藤原 純衛
(転職コンサルタント)
宇江野 加子
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

駿台外語綜合学院の卒業式列席にて

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般
人財育成 感謝の気持ち
段々、春らしい日が増えて来ました。桜も開花したように感じます。人の卒業・入学と人生設計の中でも記念に残る時間が経過して行くこの時期だと感じます。
そんな中、先日私が講師として教えております、駿台外語綜合学院「ファッションビジネスコース」の方々の卒業式に列席して参りました。あの有名な駿台予備校の系列の学校ではありますが、今の時代にマッチした「グローバル」目線で海外留学生もまた日本でグローバルに英語と専門能力向上をはかる専門学校だと改めて感じました。先生の皆さんの「心の温かみ」や「生徒の皆さんの澄んだ目線」にも感激しました。就職する人、英語をさらに伸ばそうとかいがい留学をする人、更に優秀な大学に編入し、大学卒業時に即戦力になる志向を持っている人たちの卒業の場面に遭遇できて、本当に講師冥利につきました。

高校を卒業して、グローバルに世界を見つめたい人、また専門能力を高めたい人は歓迎です。特に私は、ファッション業界の反映に繋がる目線でカリキュラムを構成し、二年間を学んで頂こうと考えております。御興味のある方は、何時でもウェルカムですので一緒に学んで行きましょう。
やはり、英語、韓国語、中国語等の東洋の言葉と欧米の言葉から更に大きな舞台に進んで欲しいと考えます。

http://www.sundaigaigo.ac.jp/guide_book.html

私の会社が担当したのは、昨年の6月からですので、新しいカリュキュラムは下記のアドレスまで
御請求下さいませ。

chikuma@k-chi.com