現代民家江戸スタイルの家オープンハウス終了しました - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

栗原 守
有限会社光設計 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

山崎 壮一
山崎 壮一
(建築家)
奥山 裕生
(建築家)
増井 真也
(建築家)

閲覧数順 2017年11月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

現代民家江戸スタイルの家オープンハウス終了しました

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
見学会&セミナーのお知らせ
2/13の土曜日、現代民家「江戸Styleの家」オープンハウスを開催しました。あいにくのみぞれ混じりの寒い日でしたが、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。でも寒い日だったからこそ、床暖房の暖かさ、自然素材を使った住まいの居心地の良さが実感できたのではないでしょうか。

土地を購入するときには雨の日に見に行くのがよいと言われていますが、オープンハウスも冬の寒い時期に見に行くのもいいかも知れません。

次回は今度の日曜日、2月21日に「地熱を利している荻窪の住宅の見学会を開催します。3年前に完成した住まいですので、お暮らしになっている建築主のIさんから住んでみての感想なども伺うことができます。自然素材の家、地熱利用の家の実際のところを体感できるいい機会ですので、ご関心ある方はぜひご参加ください。

詳しくは⇨こちらをクリックしてください。


*建築家とつくる木の家 光設計の「呼吸する住まい ホームページ」