トライアルキャンペーン 2 - 歯のホワイトニング - 専門家プロファイル

ティースアート ティースアート代表
東京都
歯科医師
03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トライアルキャンペーン 2

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯のホワイトニング
ホワイトニング コラム
こんにちは。ティースアートのDr.TSUBAKIです。

前回大変好評だったホワイトニングが初めての方を対象にしたトライアルキャンペーンを再開しました。

期間中はTVでも紹介された、ティースアートや他のホワイトニングサロンでも大変人気のある「ルマホワイトニング」が上下12本(前歯の見える範囲)通常1回10,500円のところ、7,350円でお受けいただけます。

ルマホワイトニングは、お口の中全体に光が当たるように設計された機械を使って、ホワイトニング剤を活性化させて白くする方法で、1回で3段階程度歯を白くすることができます。

またホワイトニングを行う際にクリーニングを受けられた場合、クリーニングも20%offになります。

期間は200911月30日までです。歯を白くしたいけれど躊躇していた方、ぜひこの機会にホワイトニングを試してみて、ホワイトニングの良さを体験してみてはいかがでしょうか。

 トライアルキャンペーン

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
ティースアート ティースアート代表

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

日本で最初のホワイトニングサロンを銀座にオープンさせて以来、講演活動などを通して国内のホワイトニングを牽引しています。常に新しい技術を習得することを心がけており、年2回アメリカの審美学会に出席、日本人の歯を白くすることに貢献しています。

03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ホワイトニング」のコラム

ティースアート20周年(2015/05/15 10:05)

オープン19周年(2014/05/23 10:05)