大国屋ビジネスコンサルティング株式会社とは? - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大国屋ビジネスコンサルティング株式会社とは?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
閑話休題 商売繁盛
私の会社の業務内容はものすごくシンプルに説明すると

「コンサルティングのコンビニ」です。


何か仕事で困ったときに気軽に相談できる会社です。

大きく分けて現在3つの事業を手がけています。

1.コンサルティング


販売に関するコンサルティングとしてネット通販や実際の路面店のコンサルティングを行っています。同時にメーカーの新規事業開発のお手伝いもしています。

2.観光振興事業サポート


地方都市の国際インバウンド旅行客の受け入れ体制整備と国内観光客を誘致できるコンテンツ作成と誘客装置の創造をサポートしています。

3.商業施設開発サポート


商業施設の空き区画に対するリーシングプランニングと魅力あるテナント誘致をサポートしています。

何にも関係ない3つの事業にも思えますが、この3つを

「相手の立場に立って考えるマーケットインの考え方」


「新しいアイデアや切り口の提案」


という2つの芯で行っています。

と言っても一人でやっている事業なのでお問い合わせいただいてもお答えできるかどうかわかりません。お問い合わせいただいたことは丁寧に対応させていただきますので、ご相談ください。
――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料ECコンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――