A049.武蔵関の分譲賃貸1Kが礼金ゼロ! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A049.武蔵関の分譲賃貸1Kが礼金ゼロ!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
A.気分転換?もっといい部屋! 
新宿まで電車で19分の西武新宿線「武蔵関駅」徒歩6分に建つ1K(21.44m2)分譲賃貸マンション70,000円(管理費7,000円)のお得情報です。もちろん''2階以上バストイレ別''ですよ!

我らがノースエステートがお送りするハイグレード1Kの中でも特にセキュリティに重点を置いた分譲シリーズがございます。
その中で11月中に限り、2戸のみを礼金0、敷金1でキャンペーンをしております。
初期費用がかなり抑えられるようにしましたので、ぜひこのチャンスをご利用ください。
この物件、エントランスの写真を見ていただければ一目瞭然ですが、かなりのクオリティです。

先日夜に行ったのですが、エントランスのライティング、キてます。
これならゲストを招く時もいい感じですね^^

見た感じもいいのですが、やはり特徴はセキュリティで、エントランス、エレベーター、住戸玄関とトリプルロックになっています。
エレベーターのロックは、万が一エントランスを潜り抜けた侵入者がいても、鍵がないとエレベーターが動かない仕組みになっています。
エレベーター内を映す防犯カメラは、1F乗降口横にTVモニターが設置してあり、乗る前にエレバーター内が見れることはもちろん、本来密室であるエレベーター内を安心のオープンスペースに変えます。
お部屋の中は細部に至るまでデザイン性を高めた造りになっていますので、同エリア他物件と比較すれば、きっとお気に入りいただけるはずです。

新宿から19分電車に乗ればこの賃料でこのグレード^^
しかも今だけ礼金ゼロです。

お問い合わせ、内見希望は0120-974-855(担当タケウチ)まで^^
物件詳細=> http://nos-estate.co.jp/verona-musashiseki/verona-musashiseki-top.html

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム