ライフ・ワーク・メモ・タイム・ハックだらけやん。 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ライフ・ワーク・メモ・タイム・ハックだらけやん。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
閑話休題 仕事の仕方 ものの考え方
最近の話はじまった話ではないがハックだらけですよね。

仕事はこうやれ

人生はこうやったら成功する

時間はこう使え

メモはこう取れ

多すぎですよね。そんなの人まねしても、継続できるか?うまく使いこなせるか?分かりません。

おそらく世の中にはハック本を買うのが趣味だと言う人もいるんじゃないでしょうか?

自分がやりやすいように、自分にあったものを見つけましょう。



人のアイデアや経験は参考になりますが、自分でそれを100%まねすることは得策ではありません。たとえば金持ち○○さんを読んで不労所得をふやすことがライフハックだと思ったとします。しかし、自分が人生で求めているものがお金だったり、有り余る時間だったりということはありませんよね。自分なりの自己実現って人それぞれ違うはずです。

ゴールが違えば、道のりも異なります。



私もそうですが、皆さんが向かわれる方向とその道のりを明確にして、自分にあった道のりで自分のスピードで一歩一歩進んでいきましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料ECコンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――